2009-01-01から1年間の記事一覧

ByeGoldcoastHelloNagoya

というわけで今回の海外生活も今日で終わり。 名古屋に帰りますー!

im in The Nightmare Before Christmas

やはり年末はあれですか、パーティー三昧ですかでおなじみのアキーラです。いつも通り浴びるようにお酒を飲ませて頂いておりますが、今とてつもなく頭が痛いのでわすれないうちに書いておこうと思ってます。明日がクリスマスイブで明後日がクリスマスらしい…

Fact-A Fact Of Life

I forgot about the time that there was somebody in my past, I feel time has passed so quickly since I took the photograph. Thanks for the memory that doesn't fade in my heart. Look at us smiling in the photograph, you can see the secrets …

you are...2

どうも、友達の友達の友達の誕生日パーティーに遊びに行ってベロッベロに酔っぱらいました、あきーらです。もちろん、その彼が誰だかは最初から最後までわかりませんでした。 途中で主催者らしきトルコ系の男性に「君楽器ひける?ギターとか、ベースとか、ド…

To my feelings straightway.

海外での生活も気づけば残り約二週間。なにも大したことはしてないはずなんだけど、毎日時間が進むのをとても早く感じます。これが成長した(年をとった)ということなんでしょうか。気づいたらまた金曜日、そして週末が始まる。だいたい月曜日から木曜日な…

Puff Puff Give Jacket

最近時間の感覚がおかしいあっきーらです。VolcomのPuff Puff Give Jacket が欲しいです!もちろんオーストラリアにいる間は必要ないんですけど、あと3週間もこっちにいないことが判明したんで、日本で着るアウター欲しいです。 Geoff RowleyがWebで紹介し…

Tampa Am & Skater of The Year

そっか、海の向こうでは今Tampa Am開催中か。どうもアッキーラです。 ついにPizzey skateparkも完成間近ですよ!今までは半分しか使えてなくって、正直そこまでおもしろくないなぁって思ってたんだけど、昨日行ったらパーク全体が使えるようになってて、うま…

Deep Woven...

ヒッサビサにショッピングに行きました! 今回は洋服や小物など合計。。。ん、ちょっと数えられませんが! しかしまだ物欲がおさまらないというこの欲求不満体質をどうにかしたい!いや、どうにかしていただきたい!! ということでいつものように某オークシ…

V V V

決してヴィクトリーのVじゃないです。今日は久々(四日ぶりくらい)にヒキコモリ生活から脱出し、ショッピングに行ってきました。といっても食料です。。。見てくださいよ、これ!まんまと緑ばっか!(笑こっちでは食料はもちろんですが、ジュースやお酒やタ…

I will put all the pasts away in a box and want to begin new life

ZeroのStrange Worldのプレミア行ってきました! うれしいことにフリービールで調子こいて家で二本、会場で三本いただいてほろ酔い気分で楽しめました!個人的にはFLIPよりいいなぁって感じ。まぁどっちもブランドコンセプト似てるしビックセクションばっか…

Battle At The Berrics 2

いよいよファイナルっすね!http://www.theberrics.com/ P-ROD vs Chris Coleどっちもヤバいね!まじで。あれ普通にPS3のSKATE2より難しい技やってない?きっと わざマシン で技覚えてるよね。。。優勝は。。。。ここでは伏せておきましょう。 Semi Finalの…

You are....

昨日は本当に意味不明に運が良かったです。 さすが「23年間運だけで生きてきた男」と自称してるだけのことはあります。バーレーヘッズのケバブ屋さんでケバブかって、ちょっと店内が暑かったからお店のそとのベンチで食べてました。ちょうどそのベンチの向…

$lave Radio-Television & Zero Strange World

Black Box Dist (ジェイミートーマスが社長)の$lave skateborardのプレミアが今日クーランガッタであります。Matt Mumfordがイベント開いてくれるみたい。マットはゴールドコーストで育ったから、オーストラリアの中でもゴールドコーストで最初にプレミアや…

3weeks??

え、もうGCきて三週間もたつの?早い。特にこの一週間はなにもしてないのにもう月曜日が来ちゃった!!なんだか悪いことというか、めんどくさいことが起こりそうな予感。だいたいこういう予感っていうのは当たるから、その何かにむけて備えなきゃ。口の周り…

Insight

Insight着てるスケーターこっちでたまーにみかけるけど、こっちでも結構な値段するんだよね。ダニエルシミズがスポンサードされてるのは知ってたけど、ジェイミートーマスもサポート決まったっぽいよ。 それと、Thrasher Skater Of The Year(S.O.T.Y.)の投票…

Beaujolais Nouveau....

ボジョレーヌーボ解禁らしいじゃん!毎年今年のボジョレーヌーボは過去最高とか言われてる気がするけど。。。今年の風邪はヒドいってやつと一緒ですか?ちなみにこっちでボジョレーを一回もまだみてません。。。ボトルショップには毎日のようにいってるのに…

Zero Premmy.....

SydneyでZeroのプレミアあるらしいよ!いきてえ!とりあえず、今月末に これあるー!Volcomの大会ね。出場はしないけど遊びに行く予定!あとメルボルンであったKrewのデモでリザードキングの180ワンフットGlobeもWeb上でワールドプレミアがもうすぐあるみた…

My Everyday Life

どうも、一日ブログ徘徊に2、3時間かけるあっきーらです。そろそろ履歴書の趣味の欄に”ブログ徘徊”って書いてもいいんだと思ってます。僕はパソコンの電源切らない派なんで、朝起きてそのままベッドでゴロゴロしながらまずGmailチェックです。そのあと、MS…

Pizzey Park

ちょちょーーーい!前回Burleigh headsに引っ越しましたってお知らせしました。 ゴールドコーストにきて、スケートのロングボーダーはいっぱいみるのに、ショートはいないんかなぁなんて思ってました。Flip Extremely Sorryの試写会にはあんなにスケーターい…

Burleigh heads

どーも!ちょっと期間があきました、あっきーらです!ゴールドコーストにきて一週間バックパッカーに泊まってました。本当に常にラッキーで、サーフィンのインストラクターを目指す友達に出会ったり、日本でシェフだった友達に出会ったり。。。サーフィンと…

Surfers Paradise

どうも!ゴールドコーストに引っ越してきました、あきーらです。思いっきりこの一ヶ月ちょいバッパーに住んででもう部屋探したくない病気にかかってます。バッパーっていろんな人と出会えて素敵です。でも11月の中旬から年明けまで値段あがるみたいなんだよ…

ByeMelbourneHiGoldcoast

おはよーーーございます!今からゴールドコーストいきまーす!この一年でずいぶん飛行機乗ったけど、マイレージとかないから。。。残念!ま、安いチケットだから全然いいんだけどね!というわけで、ゴールドコーストではしっかり波乗り覚えて日本帰るつもり…

coldrain "Final Destination"

Final Destination 1st Full Album 2009.10.28 release VPCC-81647 \ 2,300 (tax incl) * 01. Final destination * 02. Counterfeits & lies * 03. Someday * 04. Fiction (Album Ver.) * 05. Just Tonight * 06. 24-7 * 07. Doors * 08. Deja vu * 09. Surv…

I leave your town....again

なんか綺麗な曲に癒され、そして感傷的になってます。アキーラです。今日でメルボルンにいるのも最後です。毎日Riversideでスケートして夜はビールで寝ます。日本でもそうだし、海外でもそうだけど、頑張ってる人や人生を楽しんでる人に会うと、かなり良い刺…

KREW KREW KREW

昨日は天気も良くって昼間っからスケートして、サンバーンゲットして、夜はスケーター8人くらいでバーにいって完全に出来上がっちゃって..友達に誘われてたクラブ行けませんでした。。。Sahraごめん。。。。メルボルンに来てからお酒にめっきり弱くなった気…

im in Melbourne again!!

ひゃっほい! ブログかけるようになった!!というわけでどーも!メルボルンに来ましたアキーラです。いかがお過ごしですか?僕はシドニーに三週間滞在して、半年間過ごしたメルボルンに帰ってきました。一言言うとしたら。。。Riverslide skatepark最高!っ…

Waterloo Skatepark

どうも!元気してますか?私は元気です。タダ単に自分のパソコンでネットができないからブログ更新できてないだけです。ここ最近はスケートさくさくしながらも自分の将来や過去について考えることが多くなってます。そしてやはり過去から将来というのは今を…

Asher Pacey

適当にネットサーフィンしてたらAsher Paceyの動画みつけて、ちょっと気になったのでいろいろしらべてみました。OZでゴールドコーストに住んでて、RVCAとかがスポンサーで、レジェンドのレベルだってこと。スケーターしかいままで知らなかったからこっちのほ…

Bondi Beach Bitcheees!

やっとシドニーも晴れて来ました!正直いうと10日間結構雨降って滑れても2時間とかいう日が多かったんです。その10日間で唯一いけたスケートスポットがここ。Bondi Beachにあるスケートパークです。Bondiはシドニーのサーフスポットとしても有名みたいで…

さすがに参った。

知ってはいたけどこのシャワー的雨いつまで続くんー?どうも、あきーらです。こっちに来て一週間でなんと、スケートできた日は一日!晴れたと思ったら雨ですわ。来週からはがっつり晴れてまた30度くらいまでいくらしいんで、このストレスは来週はらしてや…