2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく仕事なれてきたのに。。。

まさかの膝と腰に爆弾パターン。。。正直嘘でしょ!っておもったけど「膝も腰もいつ爆発してもおかしくないですね」との診断受けました。。。特に腰は突然ぎっくり腰パターンって言われたけど膝は 「古傷ですね。内側に曲がりにくいです。昔スポーツで痛めた…

あ、お金の面でやばいんだ

なるほどねー! こりゃ10月末まで全くお金ないパターン入りました。どうもアッキーラです。いやぁー月末締めの25日払いとは聞いていたけど実際遠いね。 しかもクレジットの支払いがあるから実際は二ヶ月後まで全くお金ないってことかね。んまあしゃあない。…

This is the time to shine!!

今フト気がついたフリをしてるけど、最初からこの考えはあった。焦ってるわけじゃないし、何も考えてないわけじゃない。ただ、自分がこうして日々を送っていることが理解できないし、これは僕の人生ではないとおもった。なんのために日本に帰ってきたか。す…

Skate and Create

今年もTransworld skateboardingのSkate and Createやるみたいですねー!今年はDVS,Circa,DC,Etniesだそうです!個人的には去年優勝のDVSがきになるとこです。あ、来週の日曜日はGate Super Am West 2009が若宮でありますねー!自分はその日仕事なので仕事が…

プールプールプール

いやいや、今回もスケートのほうではなく。。。急な思いつきにより&ミノル君と休みも合ったので、長島のジャンボ海水プール行ってきました!いやーーー、お盆あけて余裕でしょなんて思ってたら全然余裕じゃないね。すごい人。プールも道も人ひとヒト。どの…

No, you are NOT a photographer!

カメラを持っている全ての女性が写真に熱狂的で、彼女自身が写真家であると思っている。そして白黒で蛇口やら古ぼけたイスを撮って「私ってなんて芸術的なセンスをもってるのかしら」なんて思ってるとしたら少し鳥肌がたつ。僕は別に全ての写真家を否定する…

ランプ、ランプ

あ、スケートのランプじゃないっす。仕事のランプっす。常にランプをチェックしなきゃいけない仕事をしてます。体が本当にだらっだらで、仕事終わって家帰ったら速攻で眠りに落ちます。で、昼寝というか、90分くらい寝るんだけど、夢の中でもずーっとラン…

こんな時間におきました!

今日は朝5時に起きました!朝地震あったよね? あれで目が覚めました。昨日の夜は7:30に寝たので10時間寝れたことになります。俺良く寝たなぁーって思ったけど10時間って計算したら、まぁ長過ぎるってほどでもないなぁって思いました。僕のベスト睡…

川西スケートパーク

小牧にある川西スケートパークに一年ぶりに行ってきました! 本当に路面良くなっててセクションもたくさんあって、ライン組むのも楽しかったっす!で、キックとライン組んでたら。。ボックスの釘で親指付け根を思いっきりカットしてました!!濃い血って久々…

肩こり

どうも、今日から新しい仕事始めました。 誰が冷やし中華始めました、だ。アキラです。ご存知ですよね。真っ昼間からビール飲んで好きな音楽聞いて好きな本を読む。なんて素敵な日々だったことでしょう。 メルボルンから帰って来て、ずーーっと肩こりと腰痛…

梅雨明け

やっと梅雨明けが宣言されましたね。ずーっとメルボルンみたいな天気だったから、それにくらべたら梅雨があけて一気に34度とかOVERなんてのも復活するわけだね。湿気多くってスケートできないってよりいっか。最近は昼間あまりスケートしないぶん本読んだ…

First Step of Surfing

昨日は日本で初めてサーフィンいってきました!たまたま前日に昼寝3時間くらいしてて、コチから電話で「明日暇してるならサーフィン行こう」とお誘いうけたんで。夜中2時に家でたのに3時にはコチの住む三ケ日に到着してました。夜中の高速は早いね。そん…