心機一転お引っ越しぃー!

いい加減にしやがれ!! 俺のゴルフバッグ盗みやがって。。。てなわけで、 ブログ新しくすることになったんで↓http://akillerisonfire.blogspot.com/↑こっちで今後よろしこー!!!

rain

CYCLE ZOMBIES X BORN FREE from Mark Choiniere on Vimeo.↑新しいサイクルゾンビーズの動画長いいね!これも何回も既に見てしまってる。。。いやぁ、こんなけ雨降られちゃうと週末の予定全部パー! 今日は第四長島行こうかなぁって思ってたのにぃ。。。 チ…

am i Sick?suck?

どうも。GW後半戦で完全に風邪を引いたアキーラです。 後半戦はスケート仲間と横浜に行ったのでブログ書こうと思ってたんですが、ちょっとまた時間があるときにでも。。。GW明けてからやたら仕事がバタついてしまっていて、正直気持ちに余裕がないっす。睡眠…

Osaka Tour '11

どーも!GWいかがお過ごしでしょうか。 GW前半戦は大阪と神戸にスケートしにいってきました。 仕事では毎月くらい行ってるけどね。 まさかのいきなり事件ですよ。 何食わぬ顔でアーバンライナーの座席に稔くんと座ってたら家族連れの奥さんに『座席あってま…

BRIXTON 2011 SUMMER

Brixton Summer 2011 from BRIXTON on Vimeo.BRIXTONほんとかっこいい!! しかも、女の子毎回かわいい! あーーー 仕事しんどっ

these days

やっとるかぁ?? どうもどうも。ご無沙汰しております。元気にしてますか?って僕はどっちかっていうとブログ書くパソコンに向かうのが億劫になってまして、完全にツイートに走っておりました。さてさて前回のブログから僕になにがあったか。 ダイジェスト…

Aussy vans tour

オーストラリアのVansチームの動画! [ http://www.slamskatemag.com.au/tv/feature-films/2775-vans-tour-video]っていうかボールオーラマの季節だね! この季節はたくさんのスケーターがオーストラリアにくるからイベントたくさんで楽しいんだよねぇ http:…

CYCLE ZOMBIES

Nuge "Day in the life"

Iron Horse

死亡説があるとかないとかでおなじみのアキーラです。 いやいや、元気にやってますよ。 相変わらずな日々を送っております。 ただ、商社勤めの僕には12月はちょいとタフで、 毎日がお客様やメーカーとの忘年会に参加となっております。 おかげさまで免許取…

Golf,Skate,Sleep,Repeat

ちわ! 今までアキラの生活が丸わかりだったことブログも気づいたら2ヶ月ほどおやすみ。 最近なにしてんの?って問い合わせも数件あったとかなかったとか。まずね、9月頭に4年つかったmacbookがご臨終したのね。 んで、接待後にタクシーでいつものようにマ…

Chill Out @ my favourite BBQ place

毎年恒例の神宮スケーターとBBQに行ってきました! いっておきますけど、今回写真一枚も撮らなかった。。。でも毎回このメンツで遊ぶときは本当に良い意味で気を使わなくってよくって、自然体でいられるって感じです。 お盆休みは特にでっかいイベントとかな…

bye Tabacco hey oxygen

お久しぶりです。普段タバコを吸わなくなったあたりからブログ書いてなかったみたい。 そして上を向いて口いっぱいあけてみても、湿った空気しか入ってこない。決して潤ってはいない。そんな毎日を送っている。 普通が嫌だなんて言っていた僕が、お客さんか…

VIEW

いつまでもウジウジ悩んでられない僕は、この週末にプライベートでのアルコール摂取に成功。 愚痴ってても前に進まないので飲むわ飲むわ。喋るわ喋るわ。 自分らしさを取り戻しました。 普段昔話は苦手な僕ですが、12年ぶりに小学校の友達ともお酒飲めたし…

RED SKY

雨。アメ。あめ。 雨ってあんまり好きじゃない。 気分までどんよりしちゃうね。 営業の仕事って理不尽なことで怒られるってのはあることだけど、昨日は流石にイラーっとしちゃって帰宅後久々の8時に布団インをメイク。なんで?なんで?なんで? なんてこと…

My Karma : giving good luck to all my friends

crooked grind @ Nagoya station

THESE DAYS

BLUE SKY...運だけで生きてきた僕にも運の悪い月がある。 でも今月はちょっと普通じゃないみたい。 原付事故から一ヶ月くらいたったと思うけど。。。実は今月から会社の車が完全に自由に使えるようになったのね。そりゃもうルンルンでさ。 なのに先週の月曜…

SWEET AND LOW

いつものように音楽を聞いていた。ボーっとしていたらラップトップのスクリーンセーバーには懐かしい写真が。もうとっくに忘れていたはずのそれ。音楽や映像があのときの僕の気持ちを呼び覚ます。 あのときあの場所にあなたといた僕、とあなた。 布団に潜り…

GNARLYYYY

えー!もう一週間たった? なーんもしてないですけどー! 社会人ってこわっ。。。。はやすぎっしょ! まさかの髪の毛切りたいよ、髪の毛を。

ive been CLASHED...

どうもー!内輪差でOPELに巻き込まれたあきーらです。 いかがおすごし? 幸いにも体は無傷、原付も無傷、オペルも無傷。 顔面蒼白のおばちゃんが運転席からでてきて思わず吹き出しそうになりました。 初めて単車って危ないな。。。って思ったけど、夏に大型…

ALIEN WORKSHOP x ANDY WARHOL FOUNDATION

ちわーっす!ショートホール行ってきましたよ@某岡崎のゴルフ場! スコアは。。聞かないでね☆今更ながら、ALIEN WORKSHOPの上の中から五枚注文しましたー! 本当は全部買おうかなぁって思ったけど財布と相談したら今回10枚は厳しいらしい。 しかも日本で…

SHRED FOR SHANE '10 @WATERLOO

そっか、3月の頭だっけか。 えー時間がたつの早すぎます。 このメンツちょっと豪華だね。あー、なんだか近い将来の予定は色々あるんだけどなぁ。せっかちな性格だから、思い立ったらすぐ行動したいんだけど。。。お金がつづきませーん。とりあえず今月は貧…

Golden Week Tour '10

ただいまー!長野ツアーから帰ってきました。んーーー。。。かなり楽しかったんだけど、びっくりするぐらいブログで何か伝えたいってことが見当たらないんで、とりあえずFacebookに写真アップしまーす。 というわけで、Facebookもってる人Addしてくださーい…

Trash Bin

VOLCOMのベストトリック大会@若宮の動画アップされてましたー!こっそりワンカットだけまぎれてましたー!クリビツ!! 今週末は金曜ゴルフレッスン後に取引先の常務とお食事会@藤が丘 till 3am タクシーアウトからの起床8amメイクして、部屋の掃除と洗濯…

golfing

どうも!ついにゴルフコンペデビュー。。ってわけじゃなくって、今回はお手伝いでの参加。 僕がラウンドするのはもう数ヶ月練習が必要そうです。 今回は岐阜の某ゴルフ場でのコンペ。 来てくれたお客さんは。。。某有名メーカーの重役さんばかり。。。すごっ…

Am i tired?

Crossfaith - "Stars Faded in Slowmotion" あれ、気づいたら布団の上でバタンキュー。 バンドのスタジオ練習いけず。ダウーン。 夢をみた記憶は。。。 岐阜のおばあちゃんと遊ぶ夢だったと思うんだけど、気づいたら広末にマジ惚れされるっていう夢でした。 …

24th....

さーて、また歳をひとつ重ねてしまったあっきーらです。 24か。なんか早いね。去年の誕生日はメルボルンで過ごしたけど、あれってもう一年前なんだね。早い早い。 今年の誕生日はなにか特別なことしたわけじゃないけど、いつも通り夕方まで仕事して、その…

出張

いやぁー月曜火曜とお泊まりで大阪に出張にいってきましたぁー、どうも僕です。いかがおすごし? そして帰ってきて6時からゴルフうちっぱなしのルーティーン。 しかも火曜日暑かったぁ。。。のになんで今日こんなに寒いの。 少しずつ社会の波に飲み込まれな…

お、お花見シーズン?

おい、今週寒すぎたぞ。。。いやぁーまいったね!今週もいろんなイベントがありました。 まず日曜月曜はゴルフの練習へ。そして火曜日は初めてのショートホールデビューに取引先の方2人と行きました。 最初は迷惑かけちゃうだろうからとテンションも低めで…

花見シーズン

花見シーズンがやってきましたね! 営業のみなさん!!元気してますか?? 僕は早速あの寒い金曜日に、取引先のお花見にお邪魔しましたー! いやぁー。。できればいきたくないですよね。 しかーし、来週はほぼ毎晩予定あり! 参ったね!そして次の週末終わっ…