2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見シーズン

花見シーズンがやってきましたね! 営業のみなさん!!元気してますか?? 僕は早速あの寒い金曜日に、取引先のお花見にお邪魔しましたー! いやぁー。。できればいきたくないですよね。 しかーし、来週はほぼ毎晩予定あり! 参ったね!そして次の週末終わっ…

三連休!!

いやぁーなんだか楽しい週末を送ったあきーらです。 先週は雨に降られたり気温が寒すぎたりで週末以外はノンスケート。夜九時頃寝ちゃう。そんな日々を送りました。そして。。ニューデッキに変更しましたー!今回はZERO乗りまーす。というのもTOY MACHINEの…

reminds me

少しずつですが一人で仕事をまかされることが増えてきたあっきーらです。アキラって仕事すぐやめそうだよねって言ってくれた数名の顔見知り。よかった。友達になれなくて。 今週も相変わらず接待続きでした。そして友達の言ってた「仕事のお酒はおいしくない…

boys and girls

今日は七夕?なんか男の人と女の人のアレ!思い出せないあきーらです。約半年ぶりにCD買いましたぁ!!! 約一年間あんまり新しい音楽聞けなかったからね。これでマンションでの楽しみがまたひとつ増えました。 なんか一人暮らしって大変ってよく聞いてたけ…