2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Everything Sucks

夜12時に寝ても朝4時に目が覚める。そのあと7時くらいまでぐだぐだして11時にまた目が覚める。いつまでこんな生活を送るつもりなのだろうか。引き蘢りしたいだとか、ニートになりたいという人の気持ちがさっぱりわかりません。特に日本に帰って来てか…

生活習慣ど淫乱

ずーっと体調悪いっていうか生活習慣乱れまくりで、意味不明時間にねることが多かったです。そんな僕は結局バイトをサクッとゲットし、更に髪の毛を短くやっつけました。かなりサラリーマンにしかみえないけど、逆においしいなぁーって思ってます。ちょっと…

熱帯夜

毎年このタイトルでブログ書く気がします。別に何をしたいとかそういう気持ちはなく始めたブログも7年目ですか。月日がたつのは本当に早いもんですね。昨晩はあまりモチベーションがあがらないスケートを3時間ほどつづけて自宅へ帰り、そのあといろいろと…

やっべ。

どうも、久々の雨で全くすることなくなってるアキーラです。昨日は来週行くキャンプの下見という名目で大学の友達とお茶したりゲームしたり、真面目にミーティングしたりしました。本当に来週末楽しみです!久々に大学のみんなと遊べるんで今からウッキウキ…

Maloof Money Cup 2009

Pro Street Finals↑押したら動画みえますー開催されましたねー!やっぱり優勝はあの人でした!この動画は90分くらいあるから、最後まで見た人は僕と同じオタクですね!それにしてもGreg Lutzkaの270ノーズスライドいい加減飽きました。海外のコメントとか…

髪の毛を切る

何カ所かバイトの面接に言ってみたけれど、どこも「髪の毛切ってくれるよね?」と言われます。まだまだ全然伸ばすつもりでいましたけど。。。きりまーーーす!!思い立ったらすぐなんで、明日きりまーーーす!髪の毛切っちゃえばほとんどの場所で働けるし、…

Hit The Lights - Snowbirds and townies-

僕の好きな曲のFurther seems forever のSnowbirds and towniesがHit the Lightsにカバーされてました。これはこれで全然ありだし素直にかっこいいなーって思いました!今日は名駅のいつものスポットでスケートして開始10分でテール側のベアリングが壊れま…

Coast to Coast

世の中は七夕だったみたいですけど、「た」の字もでないくらいバリスケしてきました@リバーサイドスケートパーク。半年ぶりにあのランプ行ったらなんかすっごくゆるく感じて、これもオーストラリアでの経験のおかげかなぁなんて思ったりしました。最近は自…

Work

正直にいうと日本に帰って来てほっとしてる自分50:帰ってくるんじゃなかったって自分が50。世の中うまく行かないもんで、やっぱり心配してた通り日本に帰って来て余計将来の心配をするようになってしまいました。というのも、名古屋で8月末までのバイ…