2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時計

僕の持ち物の時計はたまに狂うことがある。これはどこの国にいたって起こることで、時差は全く関係ないといってもいい。メルボルンでもバンクーバーでもロスでも僕のもちものの時計は狂った。一番驚いたのは昨日で、僕のiphone,ipod,macbook そして最近つけ…

iphone 3gs - Coldrain - SiM

買っちゃいました。iphone 3gs前日に稔君とりゅーたがiphone持ってて、あ、これは俺も買うべきだって悟ったんで。とりあえず便利ですね。アプリも充実してていい感じです。そんな僕はふとももパンパンで階段の上り下りが正直相当しんどいです。ちょっと気合…

名古屋2日目。

いやーーー名古屋本当にあついっす!あついーーっす!昼間はスケート無理やね。昼間スケートしたら汗どばってでて、久々にTシャツの替えが必要だなーって思いました。でもメルボルンと違って夜おそくまでやってるお店いっぱいあるし、夜スケートできるってい…

This is my town!!!

自宅に帰ってきました!! 本当にうれしいです! 以上です!明日かきまーーーす!

どうもim in tokyo now!

どうも!!あきーらは今東京です。23日の夜8時に成田について夜12時に都内某所の友達の家にお世話になっております。キャリーバッグが35キロでリュックにmacbookとPS3(推定6キロ)という重装備でもれなく両手がまっかっか。昨日から筋肉痛というやつに…

フライトー

今朝の4時。(日本の3時)あと30分で半年間住んだこの家からでる。6時に空港につく予定で、7時半には飛行機が出発する。当初の予定とは異なり、ケアンズ経由で東京に向かうことになった。成田に夜の8時につく予定。きっとメルボルンからケアンズより、…

Oi Connex! You suck!!

突発的に開いてもらったアッキーラを送る会。「明日アキラの送別会するから5時にメルボルンセントラルねー」 いつも通り前日の夜に連絡が来て、土曜日だからみんな予定あったり、学校ないからCityにいないのに、なんと集まったのが合計16人!いやぁーびっ…

Dylan Rieder 2

あれ、つい最近も同じタイトルでブログかいてないっけ?って思ったそこのあなた!。。。そんな人いるはずないですね。どうもこんばんは、あっきーらです。今日は本格的にこっちから日本に一時帰国するための準備をしました。郵便局に行っていろんな物を日本…

NIPPON : FOREVER IN OUR SHADOW

Japan V Australia見に行ってきました!日本人の僕もオーストラリアを応援。。。するわけないでしょ!こんな紙くずすててやりたかったです。それしにてもまるでドアウェイ!65000人以上入ってたみたいだけど、日本人1000人も絶対いなかったと思う。…

Diamond Ring, Diamond Ring....

MEW聞いててPHOENIX聞いてて。。。ってなったらなぜか行き着いた先がDaft Punk....今年のサマソニにDaft punk来ないよね、そうだよね。わかってるわ! いやーなんだかんだで帰国まであと一週間。一週間って死ぬ程早いなぁって思う今日この頃。日本帰ったらや…

いやーまいったね!

これ別にくりぃむしちゅーの有田の物まねで今回言ったわけじゃなくって、僕本当に参りました。ちょっと先週末から体調悪くって病院行きますって話してたと思うんですけど。。。病気でした☆いや、幸いにも流行りの豚インフルエンザではなかったみたいですが。…

クリスのデジャブ

ちょっと面白い看板みーっけた! 今週末はスケート漬けでした。土曜日にNew deckでルンルンでSeafordで滑ってたChris.めちゃくちゃうまくって口少ない彼が、バンク上ったモヒカンレッジでノーズグラインドして、着地でノーズ側に乗って思いっきりバチン!2…

Dylan Rieder

いやぁーかっこいいっすわぁ!ここ2年くらいで急激にうまくなったと思う。実はちょっと前から知ってたけど若いなぁくらいだったのに。。。Spankyとキャラ被ってるけどそこがまたいいです。どっちも好きです。てなわけで、SKATEはEMERICAのLACED、でも普段履…

Snowbirds and townies

もう僕のブログみてくれてる人なら飽きる程紹介されてうっとおしいと思ってると思うんですけど。。。メルボルンに来て感じることがあるんですけど、僕は海が大好きになりました。いままで特別綺麗な海の近くに住んでたわけでもないし、クラゲとかサメとかい…