時計

僕の持ち物の時計はたまに狂うことがある。

これはどこの国にいたって起こることで、時差は全く関係ないといってもいい。

メルボルンでもバンクーバーでもロスでも僕のもちものの時計は狂った。

一番驚いたのは昨日で、僕のiphone,ipod,macbook そして最近つけることがなくなった腕時計全ての時計が20分以上の開きで僕に時間を教えてくれていた。

最近友達との時間の約束にルーズになったなぁとか、時間を気にしなくなったなぁなんて思ってた矢先のできごと。

ただ単に全ての時計の針が狂ってただけのことでした。

12時閉店で僕の時計は11:45だったので

「もう閉店じゃん!」っていったら本当は11時だったり。

あ、もう夜2時だしそろそろ寝よっかなぁなんていったらまだ12:30だったり。

そしていつも通りに目が覚めたと思って今時計をみたら朝8:00。

んで、「あ、これ時計狂ってたっけ」と思ってiphoneを見ても腕時計をみても朝8:00。

テレビを朝8:00。

僕昨日の夜に時計全部直したんでした。

というわけで、久々にこんなに朝早く起きてしまいました。

昨日は雨がとっても冷たくって風邪ひくかと思いました。

それにしてもいい加減日本帰って来てもう小銭しかないんで、今日から短期のバイト探しまーす!

有力候補:

検品のバイト

プールの監視員

遊園地のスタッフ


なんかおすすめないっすか?