2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Say Hello To Goldcoast, Goodbye to Nagoya

ついに出国が明日です。準備は予想以上にうまい具合にできてるので、必ず忘れ物してる気がします。あとは荷物を減らしたっちゃ減らしたんですが。。。重量が気になります。それより、この一週間でいろんな人に飲みに誘って頂きました。そのおかげで毎回買う…

FLIP "EXTREMELY SORRY PREMIERE" @ MELB

フリップの最新作、EXTREMELY SORRYのプレミアが10月27日にメルボルンのPRAHRANで行なわれます。。。俺丁度その日メルボルンにおる。。。しかもゲストがランスマウンテンと。。。 ジェフローリー!! GEOFF ROWLEY!!!!!! やばーーー!これねぇ、絶対行き…

あれ、気づいたら

5日連続でスケートしとる。。。どおりで体がだるーーーなわけだ。いやーーーなーんもない。変わらない毎日です。とかいってあと4回寝たらまた新しいベッドで寝る暮らしが始まる。だれのベッドか、どこのベッドかは全く検討もつきません。でもこんだけ自由…

やっほいあと一週間

またまた渡り鳥生活始まるよう!今回は荷物相当減らそうと思ってます。毎回馬鹿みたいに荷物重くって。。。女子か!ってなってるし、今回は移動も多いので。。是非10月から2月の間でオーストラリアくる人は連絡くださいねぇ! それにしても久々にTaste Of…

シルバーウィーク

シルバーウィークって昔からあったっけ?それにしても安直な名前の付け方。。。あ、老人の祝日みたいなのも入ってるからってこと?ただたんにゴールデンの次からだからだと思ってたわ。それにしても社会人のあなたにとってはシルバーウィークってうれしいの…

rescue me

今日半年ぶりに歯の神経抜いたんですけど。。。こんなに痛かったっけー?激痛で無駄にこんな時間にうなりながら目が覚めましたけど。。。鎮痛剤飲むのがめんどくさくって飲まなかったけど、さすがに心が折れました。親知らず抜いたときと同じくらい(または…

怪我つづき

最近下半身に怪我ばかりしてる。腰、膝で昨日は足首を痛めてしまった。自分を責めすぎてもつらくなると思って、シューズ、デッキ、ウィール、ベアリング、そしてブッシュゴムも変えた。そしたら今までのバランスが全部崩れた。基本が全然わからなくなった。…

Onsen at Gero

ゔぉえええええええええっと。そっちじゃないですよ。下呂温泉に家族で行ってきました。長期で休みをいただいたため、今までできなかったことを最近はやってる気がします。まず、近所に新しいTSUTAYAができてオープン記念でDVD一本100円で借りられたん、…

Treasure every encounter, for it will never recur.

最近今まで以上にTattooを彫りたくなった。もういれる柄は決めてあるんだ。でも、ひょんなとこで意外なことを聞いた。 「Tattoo入れちゃうと生命保険入れない場合あるみたいよ。」たまたまBARでレッドアイ飲んでたときに話しかけてくれた人が全身に墨入って…

三連勤

久々にスケート三連勤して下半身ガクガクだったので昨日はおやすみ。Jason Adamsかっこいいよ、本当に。オーストラリアについたらデッキとシューズをいままでと変えようかなぁってちょっと思ってます。今のそれに不満はないけど、重量の問題もあるし、気分的…

NEW DECKS!

あんだけ金欠金欠いってた僕ですが、New deck二枚とウィール買いました!!どっちもBakerで、一枚はKevin longの7,75でもう一枚はSzafranskiの8かな。 Szafranskiはちょっと板も長めで、太さもあっていい感じです。 でも、今月は回し系練習しようとおもってK…

Street Machine New Shop Opening

メルボルンセントラルの駅にあるスケートショップ、ストリートマシーンがプラハンに新しくお店だすみたいです!んで、この写真見てて「あ!!俺この撮影のとき一緒に滑ってたわ!」って思って思わず2度見して本人にメールしました。Aaronは前にこのブログで…

休み休み

2連休。最近休み多いんじゃないっておもったあなた。これでも週5です。でもだめですね。休みが多いと考え事や悩みが増える気がする。仕事してぐったりで帰宅後、本読んで即寝るっていうルーティーンがお金も使わなくって済むしベストかもって思った。スケ…