2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Surfers Paradise

どうも!ゴールドコーストに引っ越してきました、あきーらです。思いっきりこの一ヶ月ちょいバッパーに住んででもう部屋探したくない病気にかかってます。バッパーっていろんな人と出会えて素敵です。でも11月の中旬から年明けまで値段あがるみたいなんだよ…

ByeMelbourneHiGoldcoast

おはよーーーございます!今からゴールドコーストいきまーす!この一年でずいぶん飛行機乗ったけど、マイレージとかないから。。。残念!ま、安いチケットだから全然いいんだけどね!というわけで、ゴールドコーストではしっかり波乗り覚えて日本帰るつもり…

coldrain "Final Destination"

Final Destination 1st Full Album 2009.10.28 release VPCC-81647 \ 2,300 (tax incl) * 01. Final destination * 02. Counterfeits & lies * 03. Someday * 04. Fiction (Album Ver.) * 05. Just Tonight * 06. 24-7 * 07. Doors * 08. Deja vu * 09. Surv…

I leave your town....again

なんか綺麗な曲に癒され、そして感傷的になってます。アキーラです。今日でメルボルンにいるのも最後です。毎日Riversideでスケートして夜はビールで寝ます。日本でもそうだし、海外でもそうだけど、頑張ってる人や人生を楽しんでる人に会うと、かなり良い刺…

KREW KREW KREW

昨日は天気も良くって昼間っからスケートして、サンバーンゲットして、夜はスケーター8人くらいでバーにいって完全に出来上がっちゃって..友達に誘われてたクラブ行けませんでした。。。Sahraごめん。。。。メルボルンに来てからお酒にめっきり弱くなった気…

im in Melbourne again!!

ひゃっほい! ブログかけるようになった!!というわけでどーも!メルボルンに来ましたアキーラです。いかがお過ごしですか?僕はシドニーに三週間滞在して、半年間過ごしたメルボルンに帰ってきました。一言言うとしたら。。。Riverslide skatepark最高!っ…

Waterloo Skatepark

どうも!元気してますか?私は元気です。タダ単に自分のパソコンでネットができないからブログ更新できてないだけです。ここ最近はスケートさくさくしながらも自分の将来や過去について考えることが多くなってます。そしてやはり過去から将来というのは今を…

Asher Pacey

適当にネットサーフィンしてたらAsher Paceyの動画みつけて、ちょっと気になったのでいろいろしらべてみました。OZでゴールドコーストに住んでて、RVCAとかがスポンサーで、レジェンドのレベルだってこと。スケーターしかいままで知らなかったからこっちのほ…

Bondi Beach Bitcheees!

やっとシドニーも晴れて来ました!正直いうと10日間結構雨降って滑れても2時間とかいう日が多かったんです。その10日間で唯一いけたスケートスポットがここ。Bondi Beachにあるスケートパークです。Bondiはシドニーのサーフスポットとしても有名みたいで…

さすがに参った。

知ってはいたけどこのシャワー的雨いつまで続くんー?どうも、あきーらです。こっちに来て一週間でなんと、スケートできた日は一日!晴れたと思ったら雨ですわ。来週からはがっつり晴れてまた30度くらいまでいくらしいんで、このストレスは来週はらしてや…

Rain rain rain

いやーーーー参ったね!こっちきて四日連続雨wこれ社会人で一週間休み取れて一週間こっちにいるってプランの人なら最悪だねw昨日までは実に無駄な日々を過ごしました。ビールだけ消費する日々。。。こっちのビール飲みやすすぎっしょ!画像アップしたいけど…

I'm in Sydney bithcheeees!

どーも!シドニーについたあきーらです!いかがお過ごしですか?僕はバックパッカーに泊まってて今スケートショップとパークを探しています!でもバックパッカーにパソコン一台しかないからiphoneもってcityにきて、無線LAN飛んでるとこ探してやっとこさです…