KREW KREW KREW

昨日は天気も良くって昼間っからスケートして、サンバーンゲットして、夜はスケーター8人くらいでバーにいって完全に出来上がっちゃって..

友達に誘われてたクラブ行けませんでした。。。

Sahraごめん。。。。

メルボルンに来てからお酒にめっきり弱くなった気がします。。。

あとねぇ、目が悪くなった気がする。

いや、これは気のせいじゃなくって、本当に悪くなってるんだと思う。

ついに両目1.7以上説も終わった気がします。

そして日焼けしてるせいでバー入るときに「すでに酔っぱらってないか?」とセキュリティーに聞かれてみんなに爆笑されたのはいい思い出です。

BRYCE GOLDERとはよくフリンダースやメルボルンセントラルや、いろんなスケートパークで会うのに一回も喋ったことないです。

HABITATとかRVCAがスポンサーしてるはず。

滑りもスムーズでほんとうまいっすね。



それにしてもちょっと僕は頭悪いんで、メルボルンの滞在期間を三週間から一週間に変えちゃったんです。


そしたらメルボルンのフリップのプレミアには行けないし、金曜にKREWもオーストラリアツアーでメルボルンくるのに見えなくなっちゃった。。。。

ま、しゃあないよねー。