im in Melbourne again!!

ひゃっほい!



ブログかけるようになった!!

というわけでどーも!

メルボルンに来ましたアキーラです。

いかがお過ごしですか?

僕はシドニーに三週間滞在して、半年間過ごしたメルボルンに帰ってきました。

一言言うとしたら。。。Riverslide skatepark最高!ってことですかね!

ここが一番練習できるしスポンサー軍団もたくさんいる気がする。

シドニーよりも僕はメルボルンのほうが好きですね。

スケートしやすいっす。

今はFlinders Street Stationの目の前のバッパーに泊まってて、火曜日までここで暮らそうと思ってます。

Riverslide skateparkにすぐ行けるし、PUBやCLUBにいって酔っぱらってもすぐ帰れるし安心っす!

前は片道90分の場所に住んでたからそれに比べたら。。。だいぶいいです。

こっちでは毎日スケートしようかなって思ってます。

環境いいし、なんかモチベーションあがるし。

一人になると余計なこと悩んだりやらなきゃいけないことが手につかなかったりする。

でも、Jack Johnson聞いてメロウにスケートして夜ビール飲んだら不思議と落ち着くというか、今の僕にはこれしかないんだって思える。

この半年は自分探しの期間というか、自分に何が出来て何が出来ないかをゆっくり考える期間だと思ってます。

僕みたいな人間にはそういう期間が必要なんだと思います。

一人になる時間というかね。

日本じゃこんなゆっくりしてられないと思うから。

水面下でいろいろ思索中。

みんなに頭悪い人生を歩んでいるように見えても、自分が少しでも歩みたい人生を歩むつもり。



そういえば、こっちに来てから会う人会う人「アキラは海外で生活したら?ワールドワイドに生活したほうがいいと思う。日本にいたらもったいない人材だと思う」みたいなこと言われます。

たしかにヨーロピアンの輪の中にいたほうが純粋に楽しいって思うことはあるけど、今の僕にはなにも出来ません。

英語も喋れんし、フランス語もスペイン語も喋れません。