Waterloo Skatepark

どうも!元気してますか?

私は元気です。

タダ単に自分のパソコンでネットができないからブログ更新できてないだけです。

ここ最近はスケートさくさくしながらも自分の将来や過去について考えることが多くなってます。

そしてやはり過去から将来というのは今を通して繋がっていると思ったんです。

自分がこれからどんな道を歩むかも過去、今が大事なんだと思ってます。

さてさて、それよりもwaterlooでスケートしましたよ!

完全にストリート重視のパークでシティーからも割りと近くってエリザベスストリートをずーっとまっすぐ(Cityからプッシュでも25分くらい)

ここでスケートしたら上手くなるだろうなぁって思いました。

どこにいってもそうだけど、何人かキッズでバカ上手いコがいて、本当にそのコのすべり見てると、フリップ回転とかは未完成なのにバンクからぶっ飛んだらちゃんとフロントフリップ乗れたりTre乗ったりしてるからすごいなーって思ってます。

あとは、こっちで出会ったスポーツインストラクターの人にストレッチと筋トレ教えてもらってます。

僕の体のどこに何が足りないかとかもいろいろ教えてもらってます。

高校二年生からスケート以外ほぼ何もやってないんでいい加減体がそぼいです。

日本帰ったらまたジムかよいマーーース!!

今日でシドニー最後!

酒飲んで寝て起きたら飛行機のってメルボルンいきまーーーす!