am i Sick?suck?

どうも。GW後半戦で完全に風邪を引いたアキーラです。
後半戦はスケート仲間と横浜に行ったのでブログ書こうと思ってたんですが、ちょっとまた時間があるときにでも。。。

GW明けてからやたら仕事がバタついてしまっていて、正直気持ちに余裕がないっす。

睡眠もちゃんととれているようで、実は2時間置きに起きちゃってたり。全然気づいてなかったけど、今日取引先と話してて、ストレスたまってるなぁって思った。
夢も昔の夢ばっかり見るし、現実逃避ばかりしている。
食事も半分くらいでお腹いっぱい。

こりゃ本当に参っちゃってるのかもしんないね。

僕のモットウである
”自由気楽にのんびりと”
が、かなりバランスが崩れてるみたい。

なんだか逃げることばっかり考えてる気がする。25年間ずーっとこんな感じだっけかね。体力的にキツいのも駄目で、今回みたいに精神的にきついのもあれか。。。

ま、もうちょっと働いてみて考えますよ。
なんだか病んだようなブログですまんね!

これが入社2年目の若者の戯言&5月病絶賛発症中ってことよ!

Melbourneでちょっとだけ一緒に滑ってたCALLUM PAULのスケートでも見たからあの頃の夢もみちゃうのかな。。。。