2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブいってきた。

日本にいる間からボーカルやってくれって誘われていたバンドのライブに遊びに行ってきました。Visaの関係と自分がのんびりしたいっていう理由で参加を断ってしまったんです。半年くらいSkypeで打ち合わせしたり曲覚えたりしたのに。ごめんよ。こっちのライブ…

LEO ROMERO

やっぱTOY MACHINEに移籍したんやねーって一ヶ月くらい前にわかってたけど。いやぁーほんと雨ばっかでやんなっちゃうねーとか思ったら今日晴れた!とりあえず寝不足なんで今から寝て、3時くらいから2、3時間スケートしようかなーって思ってます。今日もき…

雨。

どうも!生きてますよ、あきーらです!最近僕がデッキを持って家から出ようとすると雨が降ります。まさか極秘でミノル君がメルボルンに来てるっていう噂もありますが。というのも僕の友達のルークが「ミノルはまだ日本に雨降らせてんのか?まさか今メルボル…

おなかがすいたよおなかが。

おなかがすいたよー。冷蔵庫になにもないよ。家からスーパーまで片道徒歩40分。。。自分の駅から電車のって次の次の駅のスーパー行った方が近いんじゃないかな。ば、ばかじゃねぇの。。海外でも田舎に住むとこんなもんっすよ。自分の友達はだいたいCityに…

本を読みたいよ、本を。

ちょっと洋書は読むのがつかれるので、日本の小説やら自己啓発本やら経済の本を読みたいです。音楽やスケートの雑誌なら全然オリジナルで(●●Japanとかじゃなくてね)いいんです。むしろ読み応えあっていいですよね。いや、簡単に読めていいですよね。もちろ…

騒がしいですね、日本

インフルエンザがどうとか、裁判員制度がどうとか。すいません、なんも知らんっす。なんか自分がその場に住んでいなくて、活字だけしか情報がないんでなんかちょっと普通の見方できてないかもしれません。マスコミに実は犯されてるかもしれません。あ、おか…

遠い記憶

誰と見に行ったかも覚えてなくて、あらすじもほとんど覚えてない映画を久々に見た。きっとこれはどこかの映画館で誰か女の子とみたはずなんだけど、結局僕の記憶力なんてこんなものか。僕が今幸せかどうか聞かれたら素直にYESと答えられない。きっと未来の僕…

Save yourself

今週から約一ヶ月帰国までゆったりとした生活が送れるので、今日はSense fieldでも聞いて家の近くのビーチまで散歩に行きました。さすがに季節がアレなので海には入らなかったですけど。最近昔よく聞いていた音楽を改めて聞くようになりました。初期エモやミ…

撮影撮影!

今日は朝早く電話で起こされて撮影行きました!俺以外全員スポンサーついてるっていう日本と同じ状況!いやぁー久々にテンションあがったね!いや、下がったかもしれん!いや、風邪引いたからテンションさがったんか。とにかく一日中拉致されて(あ、連れ回…

EMO EMO EMO

なんかCityにいっぱいEmo kidsとかメタルコアのやつがいるなーって思ったらそういえばBring me the horizonが来てるんだったね。友達のバンドのShowにメンバーが見に来てたみたいでめちゃくちゃいっぱい話したよー!って昨日聞かされました。でもメンバーの…

SKY PEE

SKYPEじゃなくって SKY PEEって発音する台湾の女のコがすごく楽しいです。どうも、アキーラです。口内炎ができました。ビタミンが不足しているようです。ビールは過剰。。。PUBには週3回以上のみに行くせいでStaffについに覚えられました。ID見せなくてよく…

不運は重なる

不運のいうのは重なるもので、今週一杯毎日が朝7時という感じでした。自分がオーストラリアに住んでるせいもあるのか、日本は今ゴールデンウィークなんだということもすっかり忘れていました。日本がゴールデンウィークの間、僕にとっては心配ウィークとな…

ちょっと日にちがあいちゃいましたけど

別に忙しいわけじゃないんです。ちょっといろいろ考え事してまして。またいつもの考え過ぎ症候群に陥りました。でも今回はネガティブな悩みじゃなくってポジティブな悩み。とりあえずSummer birdになるって決めたので(Snowbirdでもいいけど)23日に帰国し…

LACED!!!!

ちょっと前のブログでEmerica Laced調子いいーって言いましたけど。。。靴ズレいてーー!で、今日Riversideでスケートしてるスケーターに「このシューズ足いたくない?」って聞いたら三人ともが「靴ずれいたいー」って言ってた。俺だけじゃなかったんか。。…