EMO EMO EMO

なんかCityにいっぱいEmo kidsとかメタルコアのやつがいるなーって思ったらそういえばBring me the horizonが来てるんだったね。

友達のバンドのShowにメンバーが見に来てたみたいでめちゃくちゃいっぱい話したよー!って昨日聞かされました。

でもメンバーの大半の頭がちょっとおかしいみたいでDrug決めてたから噛み合なかったしたまに失礼だったけどね。だってさ。

いやぁー見に行かなくってよかった。

なんかみんな怖いんだもん。

こっちきて一番考え方変わったなぁーっていうのはemoいって可愛くないなぁって思うようになってしまったことかな。

なんか全然かっこ良くないし全然かわいくない。

海外でEmo嫌いな人の気持ちがとてもよくわかります。

音楽は聴くけどあーゆー格好はもうあんまりしなくていいかなぁって今は思うようになりました。