SKY PEE


SKYPEじゃなくって SKY PEEって発音する台湾の女のコがすごく楽しいです。

どうも、アキーラです。

口内炎ができました。

ビタミンが不足しているようです。

ビールは過剰。。。

PUBには週3回以上のみに行くせいでStaffについに覚えられました。

ID見せなくてよくなりました。

月曜からエクササイズ始めたんですが、思いっきり次の日全身筋肉痛で火曜日は半泣きでした。

階段が上れない。。。

ジャケットが着れない。。。

でもビールは飲めます。

いやいや、まじでエクササイズしないとね。

食生活も改善しないとね。

いやぁー

将来不安ですな!

(全く心配してないけどね)