不運は重なる

不運のいうのは重なるもので、今週一杯毎日が朝7時という感じでした。

自分がオーストラリアに住んでるせいもあるのか、日本は今ゴールデンウィークなんだということもすっかり忘れていました。

日本がゴールデンウィークの間、僕にとっては心配ウィークとなった。

家族が入院したという話と、猫がどっかにいっちゃったって話。

どちらも解決したので、今は完全に安心できてるけど、昨日おとといは気が気ではなかった。

家の外にいるときはなるべき喋らないでくれオーラを全快に出していたと思う。

いや、だしてしまっていたんだと思う。

おかげで僕は友達を失いかけた。

「僕がなにかしたら素直にいってくれ。なんで怒ってるの?」

と数人からいわれてが正直に言うと誰にも怒ってはいない。

いつも馬鹿なフリして生きていると真面目に考え事したりしているときに勘違いされやすい。

僕にだって真面目に考えることはある。

みんなより少し頭は悪いけど。






そういえばミノル君とスカイプしてて、中津川に中部地区最大のコンクリートパークができたみたい。

僕はこれをみておもったね。

中津川に引っ越してもいいなぁーと。