2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ive already moved baby!

どうも!トントン拍子で物事が進んでいるあっきーらです。なんと27日に会社に内定通知書もらいに行ったら、そのまま社長と一緒に不動産屋にいって、社宅としてマンション借りてもらいました。 そのほうがお互いにメリットあるんで。 そして29日に引っ越…

New Room

いっつも急に物事きめちゃう、そう、せっかちな(よくいえば行動力のある)あっきーらです。先日社長からアパートかなんか探すねーのお話したと思うんですけど、それが某レ●パ●スでい、い、い、い、い、い、い、いやーーーー!って思ったので自分で会社まで…

Job Hunting

激動の三週間を送った僕に死角なし!どうも、永遠のラッキーマン、アッキーマンです。親しき仲の人には報告させてもらいましたが私、帰国直前から就職活動なるものをしておりました。もちろん学校を卒業し一年間オーストラリアで生活していたので中途採用で…

partyyyy

どーも!帰国当初は名古屋って本当にアレばっかだなぁ。。。って思ってたのに、もう既に街を歩くと9割5分の女子かわいい!って思ってしまっているアッキーラです。いかがおすごしでしょうか。最近ブログ更新する回数減ってんじゃない?って思ってるかたい…

smile in my head

最近は休日の昼間にゆるーく、そしていつのまにかガッツーリスケートすることが多くなってます、アッキーラです。いかがお過ごしでしょうか。 楽しく滑れるときって決まって"アガるメンツ"に恵まれてる気がします。昨日はキック、ドッグ、ダニエルに加え緑地…

2010

ちょっとおそくなりましたけどあけましたよねー!でおなじみのアッキーラです。新年いかがおすごしですか? 僕は帰国後まさかの風邪。大晦日から今日まで一滴のお酒も飲んでおりません。。。これは体にいいからいいのかな?いやいや、風邪自体良くないよ、体…