smile in my head


最近は休日の昼間にゆるーく、そしていつのまにかガッツーリスケートすることが多くなってます、アッキーラです。いかがお過ごしでしょうか。
楽しく滑れるときって決まって"アガるメンツ"に恵まれてる気がします。昨日はキック、ドッグ、ダニエルに加え緑地の3人も来ててまさかの5時間ぶっ通しスケート。やっぱ、スケートはメンツです。
このメンツだと必要以上にテンションあがるー!
しかもスケート to 回転寿しの 麻雀 outメイクしたもんね。そりゃ一日早いわけだわ。



http://www.nike.com/nikeskateboarding/v3/#/media/view/14234



日本に帰国してもう2週間もたつんですね。早いです。
そんな僕はまさかの就職活動を平然を装い遂行中です。
まさかのエントリーシートからのルーティーンで書類選考オールメイクっていう僕にとってはTre Flip並みの技メイクしました。まさかのスケジュールびっしり。
でもできるだけ面接にも行こうと思ってます。自分の働きやすい環境って一発じゃ見極められないと思うし、会社からの有無もあるしね。とりあえずこの調子で行ったら2月真ん中あたりから仕事してるんじゃないでしょうか。


そういえばまさかの年末年始ダウンでずーっとパブロン飲んで(しかも早めに)家で寝ていました。
結果からいうと、僕夢見過ぎです。しかも高校の友達オールスターズでフル出演だったり、スケートスランプ脱出だったり、就職メイクしたり、PS3のインターネット今日繋がんないよ。。。だったり。
その日適当にぼんやり考えてたことを夢で続きとして見るのやめてください、アキラ!あれちょっと精神的にきます。

んま、何が言いたいのかって言うと今年はおっぱいおっぱい言ってる暇あったら、少しでも人生楽しもうかなってこと。






おっぱい。