2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

I will put all the pasts away in a box and want to begin new life

ZeroのStrange Worldのプレミア行ってきました! うれしいことにフリービールで調子こいて家で二本、会場で三本いただいてほろ酔い気分で楽しめました!個人的にはFLIPよりいいなぁって感じ。まぁどっちもブランドコンセプト似てるしビックセクションばっか…

Battle At The Berrics 2

いよいよファイナルっすね!http://www.theberrics.com/ P-ROD vs Chris Coleどっちもヤバいね!まじで。あれ普通にPS3のSKATE2より難しい技やってない?きっと わざマシン で技覚えてるよね。。。優勝は。。。。ここでは伏せておきましょう。 Semi Finalの…

You are....

昨日は本当に意味不明に運が良かったです。 さすが「23年間運だけで生きてきた男」と自称してるだけのことはあります。バーレーヘッズのケバブ屋さんでケバブかって、ちょっと店内が暑かったからお店のそとのベンチで食べてました。ちょうどそのベンチの向…

$lave Radio-Television & Zero Strange World

Black Box Dist (ジェイミートーマスが社長)の$lave skateborardのプレミアが今日クーランガッタであります。Matt Mumfordがイベント開いてくれるみたい。マットはゴールドコーストで育ったから、オーストラリアの中でもゴールドコーストで最初にプレミアや…

3weeks??

え、もうGCきて三週間もたつの?早い。特にこの一週間はなにもしてないのにもう月曜日が来ちゃった!!なんだか悪いことというか、めんどくさいことが起こりそうな予感。だいたいこういう予感っていうのは当たるから、その何かにむけて備えなきゃ。口の周り…

Insight

Insight着てるスケーターこっちでたまーにみかけるけど、こっちでも結構な値段するんだよね。ダニエルシミズがスポンサードされてるのは知ってたけど、ジェイミートーマスもサポート決まったっぽいよ。 それと、Thrasher Skater Of The Year(S.O.T.Y.)の投票…

Beaujolais Nouveau....

ボジョレーヌーボ解禁らしいじゃん!毎年今年のボジョレーヌーボは過去最高とか言われてる気がするけど。。。今年の風邪はヒドいってやつと一緒ですか?ちなみにこっちでボジョレーを一回もまだみてません。。。ボトルショップには毎日のようにいってるのに…

Zero Premmy.....

SydneyでZeroのプレミアあるらしいよ!いきてえ!とりあえず、今月末に これあるー!Volcomの大会ね。出場はしないけど遊びに行く予定!あとメルボルンであったKrewのデモでリザードキングの180ワンフットGlobeもWeb上でワールドプレミアがもうすぐあるみた…

My Everyday Life

どうも、一日ブログ徘徊に2、3時間かけるあっきーらです。そろそろ履歴書の趣味の欄に”ブログ徘徊”って書いてもいいんだと思ってます。僕はパソコンの電源切らない派なんで、朝起きてそのままベッドでゴロゴロしながらまずGmailチェックです。そのあと、MS…

Pizzey Park

ちょちょーーーい!前回Burleigh headsに引っ越しましたってお知らせしました。 ゴールドコーストにきて、スケートのロングボーダーはいっぱいみるのに、ショートはいないんかなぁなんて思ってました。Flip Extremely Sorryの試写会にはあんなにスケーターい…

Burleigh heads

どーも!ちょっと期間があきました、あっきーらです!ゴールドコーストにきて一週間バックパッカーに泊まってました。本当に常にラッキーで、サーフィンのインストラクターを目指す友達に出会ったり、日本でシェフだった友達に出会ったり。。。サーフィンと…