Beaujolais Nouveau....

ボジョレーヌーボ解禁らしいじゃん!

毎年今年のボジョレーヌーボは過去最高とか言われてる気がするけど。。。

今年の風邪はヒドいってやつと一緒ですか?

ちなみにこっちでボジョレーを一回もまだみてません。。。

ボトルショップには毎日のようにいってるのに。。。

こっちじゃもっぱらボックスワイン飲んでます。

だって安いしおいしいんだもん。



そういえば最近いろんな人にこの三つ聞かれるから貼っておきますー。


http://twitter.com/Akillerisonfire

http://www.facebook.com/akiller49

http://www.myspace.com/akiller49


Facebook以外ほとんどつかってないけどね。

MixiMyspaceはもうずーーーっと放置状態。。

だって仲のいい友達はMyspaceFacebookMixiもだいたいやってて、Facebookが一番使い勝手いいんだもん。

だから、Facebook持ってる人はアドしてくださいね☆