Zero Premmy.....

SydneyでZeroのプレミアあるらしいよ!

いきてえ!

とりあえず、今月末に


これあるー!Volcomの大会ね。

出場はしないけど遊びに行く予定!

あとメルボルンであったKrewのデモでリザードキングの180ワンフット

GlobeもWeb上でワールドプレミアがもうすぐあるみたいー。

いやぁーほんと、スケートもサーフィンもビールも楽しんでます。

ちょっと背筋の筋痛めちゃったみたいだけど、無理しない程度にまだまだやりますよ!!

でも友達からきいた日本のニュースでひとつ残念なニュースは、僕のローカルスポット、”中電”がスケート禁止になったみたい。

路上駐車するやつが多くって警察がスケート禁止にさせたみたい。

R.I.P




いやー昨日の夜は中島美嘉とよろしくしようとしてたら途中で梨花が入ってきてそりゃもう奪いあい。。。っていう贅沢な夢みました。

「どっちも本気で好きだし選べんよ。。」って言いながら興奮して(いろんな部分がね)目が覚めました、



夜中3時半に(笑

そっから寝付けん。。。

中2か!って自分につっこもうかと思ったけど、俺中2から大して変わってねぇんだったって気がついたんでやめときました。