My Everyday Life

どうも、一日ブログ徘徊に2、3時間かけるあっきーらです。

そろそろ履歴書の趣味の欄に”ブログ徘徊”って書いてもいいんだと思ってます。

僕はパソコンの電源切らない派なんで、朝起きてそのままベッドでゴロゴロしながらまずGmailチェックです。

そのあと、MSNチェックして Facebook, Mixi とチェックしたら友達のブログをチェックします。

だいたいこれで15分から25分くらいかかってます。

んで、かるーく起き上がって朝ご飯つくって、食べて、食器片付けて。。。

次は海外サイトをチェックします。

デッキカンパニーを数社チェックします。

っでもだいたいDeluxのサイトチェックしてBlacklabel,Flipチェックするくらいかな。

シューズカンパニーはGlobe,Emerica,Supra,Vans,Etniesらへんですね。

そのあとはファッションブランドのVolcom,Hurley,RVCAをチェックします。

んで、シャワー浴びますね。

ときにはついでにトイレも使用します。

んでタオルで体拭きながら次はマガジン系をチェックします。

SLAP MagazineとかSkateboard MagとかTranceworldとかね。

あ、オーストラリアのスケートサイトもチェックしてます。

だいたいこんな感じで朝一時間半くらいなんだかんだでたって、バーレーヘッズにサーフィン行くか、ピッズィーにスケートに行きます。

だいたい2時とかに家に帰って来て、そのまま一時間くらい昼寝かまします。

んで、適当に起きたらipod聞きながら海岸沿いを30分くらいランニングするんです。

たまに調子がいいと夕方から二時間くらいサーフィンにいったりスケートいったりもします。

家に帰って来たらそのままビールに手をつけます。

そして夕飯食べてグダグダ映画みたりします。

9時にはまたベッドの上で適当に日本のスケートショップだったりスケーターのブログを徘徊しますね。

そして10時には寝ます。

これが僕の毎日の生活です。

お金もかかんないし、体も動かしてるし、ストレスないし。。素敵でしょ?