Pizzey Park

ちょちょーーーい!

前回Burleigh headsに引っ越しましたってお知らせしました。


ゴールドコーストにきて、スケートのロングボーダーはいっぱいみるのに、ショートはいないんかなぁなんて思ってました。

Flip Extremely Sorryの試写会にはあんなにスケーターいたのに。。

スケートパークもゴールドコーストの中心部にはほとんどないみたいだし。。

サーフィン3ヶ月して日本帰ろうかな。。。

って思ってたのに!!

Mermaid BeachにあるGlobe Shopでこの辺にスケートパークってないの?

ってきいたら地図もってきてくれて、
「こことこことここにあるよ。」

って3つ教えてもらえました。

「2つはバス乗っていかなきゃいけないよ。
でもこのPizzeyは今工事中で来週には滑れるようになるんじゃないかなぁ。
場所はねぇ、マイアミ高校ってあるんだけど。。。」

ちょっとまったー!!!

俺ん家マイアミ高校の真ん前!!!

「マイアミ高校の真ん前にPacific aveがあって、そこをまっすぐ行くとプールがあるんだよね。ま、もちろんスケートのプールじゃなくって競技用のプールね。
そこがPizzey Parkっていう大きい公園なんだけど、その中にスケートパークあるよ。」

んで、帰り道に行ってみましたよ。

周りに何人かスケーターがいて話しかけたら
「今から侵入して滑ろうかなーって思って」

って言ってて、一緒についていきました。

。。。。


でっけーーーー!!


しかも中にセキュリティーのおっさんがいて完全に滑れん。


これどんだけ広いんだろーと思って奥までいったら。。。

ここ!!!


Shane CrossとかJake Duncombeとか滑ってるとこじゃん!!!

ここ探してたんですけど!!



ということで、僕の家から徒歩3分でビーチ、チャリ5分でリニューアルオープンのスケートパーク。

なんだかこっちきてからかなり運いい気がします。

Good Karmaだね。