Burleigh heads

どーも!ちょっと期間があきました、あっきーらです!

ゴールドコーストにきて一週間バックパッカーに泊まってました。

本当に常にラッキーで、サーフィンのインストラクターを目指す友達に出会ったり、日本でシェフだった友達に出会ったり。。。

サーフィンと料理教えてもらってました。

しかも一週間分のレントしか払ってなくって、あと一週間追加で払って一週間住むかなぁーって思ってたら、たまたま掲示板で全部英語で張り紙があって、

*海から徒歩5分

*フリーインターネット

*Miami(バーレーヘッズの横)

*オウンルーム

って書いてあって、電話したら一時間前に張り紙したばっかだから今日見にきたら?

って話になって行ったら普通に綺麗で、海からも近くって、3分で速攻決めました。

なので、引っ越しも終了しましたー!

あと三ヶ月はここに住む予定です。

一週間で5日サーフィンしてお酒飲んで寝ました。

しかもハロウィンはちゃんと仮装してクラブにいきました。

いろんな人に「お前最高」って言われて一緒に写真とりました。

Facebookに写真アップする予定なんでチェックしてみてくださーい!

まぁとりあえずBurleigh headsはサーフィンの聖地で、Billabongの発祥の地なんでサーフィン楽しみまーす!