Surfers Paradise

どうも!

ゴールドコーストに引っ越してきました、あきーらです。

思いっきりこの一ヶ月ちょいバッパーに住んででもう部屋探したくない病気にかかってます。

バッパーっていろんな人と出会えて素敵です。

でも11月の中旬から年明けまで値段あがるみたいなんだよね。。。

だから部屋探そうと思ってるんだけど、ぜーーんぜんみつからん。

だから足りない頭を使って、海外のサイトで調べたら。。。

出るわ出るわ。。。

ちょっとでも英語できてよかった。。って久々におもいました(笑

とりあえず来週中には部屋決めたいっすね。

いまんとこビーチの前に住む予定です。

こっちで数名サーファーとも出会えたんで教えてもらいながらもコソ練もしまーーーす!

とりあえず帰国までの三ヶ月は毎日海入る予定でいます!





フリップのプレミアいってきましたーーー!

感想からいうと。。。。



んーー。。。

すげぇよ。

でも今年色々ビデオでてるけど、一番じゃないかな。。。

でも、デビット ゴンザレス すげーーーー!っておもった!

トリ飾るだけあるね。

去年シドニーでデビットみたけど、デラうまかったもんねーーー。


ま、とりあえず新しい家決まるまではなかなかブログ更新できないと思いますが、僕は元気でやってますんで心配しないでくださーーーーい!