I will put all the pasts away in a box and want to begin new life

ZeroのStrange Worldのプレミア行ってきました!
うれしいことにフリービールで調子こいて家で二本、会場で三本いただいてほろ酔い気分で楽しめました!

個人的にはFLIPよりいいなぁって感じ。

まぁどっちもブランドコンセプト似てるしビックセクションばっかで、あんまりライン組んだのはなかったけどね。

個人的にはJAMIE TANCOWNYがヤバかったね!



Pig Wheelついてるの知ってて、結構前からチェックしてたんだけど、彼のパートはヤバかった!


スポンサーはZero, Emerica shoes and gear, Independent, Pig Wheels,Plush Skateshop


8.25インチデッキにのってて、149 Indy's, ウィールは52mm, Swissベアリングつかってるみたい。

しかも20歳!!

将来が期待できますな!!


http://www.blackboxdist.com/archives/podcasts/view/?id=94

一年くらい前の動画はココで見えます↑






****************





今年もあと1ヶ月で終わりで、すぐそこに2010年が迫ってる。

ほんとうにすぐそこだよ。

新たな生活を送るのに良い節目の年になるように努力しようと思う。

そろそろ自立する年じゃないかなって思ってます。

結局僕が小さな頃から描いていた通りの人生にはなりそうにないけど、これまでどおり楽しんでいきたい。
苦労と共にね。


もちろん23年間本当に何不自由なくやってこれたのも家族のおかげであり、また僕のまわりでいつも助けてくれる友達のおかげだし感謝してます。

ただ、もう一皮むける準備を今年いっぱいしてて、来年さなぎから蝶になれたらなぁなんて思ってます。

いやむしろやっとスタートラインに立てたというか、会場にたどりつけたというか。

みんなが経験しているであろう苦労を僕もするときだと思ってます。

毎日なにもしていないようで、時間ってあっというまに過ぎて行くし、まだここで立ち止まっているわけにはいきませんよね。


とりあえず来年の目標は"自立"です。

全ての過去を箱にしまって、新たな生活を始めようと思っています.