V V V

決してヴィクトリーのVじゃないです。

今日は久々(四日ぶりくらい)にヒキコモリ生活から脱出し、ショッピングに行ってきました。

といっても食料です。。。

見てくださいよ、これ!

まんまと緑ばっか!(笑

こっちでは食料はもちろんですが、ジュースやお酒やタバコもお店によって値段がバラバラなんです。

いや、日本もそうか。。。でも、こっちは量を多く買えば買う程安くなるんです。

一番大きなMountain Dewは2Lなのに、1,5Lと30セントしか値段変わらなかったりします。

しかもMountain Dewおいしい。。。

Zeroのプレミアの時もDew car来てみんなにDew配ってましたよ!

ま、みんなフリードリンク(ビール)もらってたけどね!

そして一番右にあるのが"V"

こっちでスポーツするときには僕はだいたいVのみます。

Red Bullみたいなもんですよ。

でもVのほうがおいしいね。ま、どっちも好きだよ!

だいたい一本2,75$くらいで、四本セットで10$とかなんだけど、今日はもう1セット買って10$でした!

最初なにかの間違いかと思ったんだけど、さすがセール激安のオーストラリアですね。

こういうのすっごく助かります。

そしてそのあとはBurleigh Headsでのんびーーーりしてました。

今週はあんまり波良くないみたい。

ちょっと肌寒いしね。

だから海に入るのはやめました。

画像の一番右にぼんやり見える高い建物達、それがSurfers Paradiseです。

こっからだとバスで20分ちょっとくらいかな。

いいとこですよ、ほんと。

のんびりしててね。

外歩いててもスケーター以外長ズボン履いてる人がいないっていうね。。。スケーターも半数がハーフパンツだし。

これから夏真っ盛りって感じです。

もう日本は寒いんだよね?

そうそう、僕は12/28に帰国することになりました。

是非是非時間のあるかた年末年始遊んであげてくださいね。



とか書いてたら

http://www.jetstar.com/jp/ja/index.aspx?utm_source=jetmail&utm_medium=email&utm_campaign=2for1_campaign_20091201

今日の夕方6時からJetstarの航空券セール始まりましたね。

なんと関空からケアンズ/ゴールドコーストの往復航空券が8880円!

ガソリンとか適当に含んでも往復二万くらい。。。

やすーーー!