Deep Woven...

ヒッサビサにショッピングに行きました!
今回は洋服や小物など合計。。。ん、ちょっと数えられませんが!
しかしまだ物欲がおさまらないというこの欲求不満体質をどうにかしたい!いや、どうにかしていただきたい!!
ということでいつものように某オークションサイトやインターネットショッピングサイトを徘徊し始めたんですが、あれなんなんですかね。


ほしいやつに限って"定価"って。

みんな欲しいんですかね。。そうですよね。だから安くなんないんですよね。
僕はみなさんのように高いお洋服を身にまとっている訳ではないんです。
気づいたらレギュラーで着回している服の8割がUNIQLOっていうね。
「アキラってよくアメアパとか着てるよね」なんていわれますけど、あれアメアパじゃなくってオーストラリアの普通のお店に売ってる一枚●$のTシャツです。。。しかもアメアパ一枚しか持ってなくって、しかも普通の無地じゃなくってバンドT。もう私残念でしかないでしょ。
しかもせっかくこっちにくるときにほとんど今まであった服整理してきたのになぁ。。タンスすっからかんにしてきたのに。
たまにはっていうか、お金貯めて良い服買えってことかね。買いましょう!


なんで?ネットで買うん?店頭で買いなよって思ったあなた!正解!でも欲しい服日本にあんま入ってこないんだもん。そこで、円高の今を利用してアメリカの友達にシッピングしてもらおうと思ったんですけど。。あ、欲しい服売り切れてます。
なーるほど、欲しい服の画像と値段だけ見せといて売り切れ作戦ね。
殺す気か!欲しいわ!

しかももってる服の大半が黒。。。こっちで買った服も毎回持ってるようなやつとか、同じようなもんばっか買ってる..無難か!!自分のバリエーションのすくなさを実感しました。


いやいや、なんでこんなこと書き始めたかっていうとね、久々にスケートしに行こうと思ってパークについたらアリのごとくキッズがうじゃうじゃ。
しかも10日ぶりだったせいもあってか足下フラフラ。
一時間で切り上げてきましたのです。