Tampa Am & Skater of The Year

そっか、海の向こうでは今Tampa Am開催中か。どうもアッキーラです。
ついにPizzey skateparkも完成間近ですよ!今までは半分しか使えてなくって、正直そこまでおもしろくないなぁって思ってたんだけど、昨日行ったらパーク全体が使えるようになってて、うまくスケーターはバラけるし、カーブも使えるしで僕にとってはかなりおもしろいスケートパークになりました!
そして日が落ちる寸前の6時過ぎ。夕焼けがめちゃくちゃ綺麗で、スケートパークの後ろが湖でその横は公園なんだけどなんと夕焼けの横は真っ黒な雲で雷ごろごろ。
めちゃくちゃ綺麗でした。こういう日に限ってiphone持ってこないっていう自分の駄目っぷりにも感激しました(笑
というわけで今日は写真なしです。

最近毎日何してるって訳でもないのに一週間がめちゃくちゃ早いです。毎日が週末宣言してるのに本当の週末がすぐに来ます。そして気づいたらあと三週間で帰国。
毎回帰国寸前にいい出会いに恵まれたりするんだよね。もちろん来てすぐも良い出会いには恵まれてるけど、この人ともっと一緒にいたかったなぁーって人に出会う確率高くなるよ、帰国寸前は。
きっと気分がそうさせてるってとこもあるんだろうね。

ちなみに今年のSOTYは。。。。Chris Cole!!!二度目!2005もChris Coleじゃなかったっけ?
個人的にはLeo RomeroかDenisかなぁって思ってたけど、Leoに関してはRVCA以外のフッテージが出てないってとこが痛いのかね。