You are....

昨日は本当に意味不明に運が良かったです。
さすが「23年間運だけで生きてきた男」と自称してるだけのことはあります。

バーレーヘッズのケバブ屋さんでケバブかって、ちょっと店内が暑かったからお店のそとのベンチで食べてました。

ちょうどそのベンチの向かえがFuji Filmの写真屋さんで、でも「10分後に帰ってきます」の紙が入り口に貼ってあって、僕が食べてる間に2、3人はそのお店にきてました。

僕が食べ終わるかなくらいに丁度僕のうしろに一台の車が止まって「真後ろに止めなくっても空いてんじゃん!」くらいに、ちょっと不気味な感じがしたので若干警戒してました。

で、その車の助手席から写真屋さんに歩いて行く背の小さながっちりした人が出てきました。

「なーんだ、写真屋行くからここに止めたんか」

って思ってパッっとその人の顔みたら。。。




Jake Duncombeでした!!

確かにBurleigh Headsに住んでるってなんかで読んだけど、あまりにも普通の場所で会ったのでびっくりしました。

しかも俺のほうに歩いてきて

「ここっていつから閉まってる?」

って聞いてきました。


Slaughter at the Operaの時は名前呼んでも無視したくせに。。。(当たり前か)

Jakeのベニハナめちゃ綺麗っす。。。

スポンサー/ Globe,Volcom,Blind etc....




ついでにいつものようにPizzey parkで滑ってたら。。

あれ、見覚える顔だなぁ。。。

って適当に滑ってたけど、やっぱ気になったんで話しかけようかなぁーって思ってたら向こうも気になったみたいで

メルボルンで滑ってたよね?」って聞かれて、やっぱりーって思いました!

Fasttimes Skateboard Shopのスタッフ二人が休みとってこっちに滑りにきてました。


そしてそのあと。。。






JIMMY ROCHEきましたー!

Jimmyもバーレーに住んでるみたい。

めちゃくちゃうまかったよ!

フラットレールでBS Feeble to 50/50 to Feebleとかやってた!

なにあのバランス感覚!

しかもなんか有名な人にそっくりみたいで、よく間違えられるっていってた。

スポンサー/Zero,Emerica,Analog etc....

って書いてあるけどVansはいてたよ。

あ、今はVansがスポンサーらしい。



とりあえず何が言いたいのかって言うと、俺日焼けしすぎて国籍不明だってことかな。