partyyyy

どーも!帰国当初は名古屋って本当にアレばっかだなぁ。。。って思ってたのに、もう既に街を歩くと9割5分の女子かわいい!って思ってしまっているアッキーラです。いかがおすごしでしょうか。最近ブログ更新する回数減ってんじゃない?って思ってるかたいらっしゃいますかね?えぇ、そうなんです、書くこととくにないんです。しかしこの週末はいろんなパーティーに顔出させてもらいましたんで、やっとかけそうです。

金曜日はドミナでminGleとJackのイベントに遊びに行きましたー!約一年ぶりに会った人たちもいて、しかも結構たくさんの人に声かけて頂いたりもして楽しめましたー!


そして土曜日は夜金山のとあるビルに住んでる友達の家で、ハウスパーティーあったんで行ってきました!久しぶりにベロッベロに酔っぱらってもっていかれるとこでした。アットホームな感じが向こうで生活してたときを軽く思い出させてくれてなつかしくも思いました。それに気心しれたメンツばっかりだったんで、気を張ることなく楽しめました。
そしてちょっと薄々気づいてたんだけど、はっきりわかったことが一つ!
ゴミ箱(名古屋の某クラブ)通ってる女性の大半とは楽しめない!ってことです。なんだか去年一年間でいろんなこと考えたら、急に守りに入っちゃったのかわかんないけど。。。もっとゆったりした人生を歩みたいって思います。そして今までと女性のタイプも変わってきた気がする。いや、完全に変わったと思います。これからも自分らしさは忘れずに、なおかつのんびーりやっていけたらなぁって思ってます。