2010

ちょっとおそくなりましたけどあけましたよねー!でおなじみのアッキーラです。新年いかがおすごしですか?
僕は帰国後まさかの風邪。大晦日から今日まで一滴のお酒も飲んでおりません。。。これは体にいいからいいのかな?いやいや、風邪自体良くないよ、体だるいし。
まぁとりあえず今年も例年通り笑顔で一年過ごせたらいいです。

今年は仕事始めて自立しようと思ってますんでみなさん協力よろしくお願いしますね!あと、このシーズンはアホみたいにボードに行きたいし、去年以上に積極的にいろんなことやっていきたいと思ってます!思ってるだけじゃなくってしまーーす!

今までは本当にいろんなものに縛られたり、負担に思っていたことがあったんだけど、今年はなにも失うものがないので進むべしっす!

ニューデッキはToy Mashineの8inc.
シューズはGravisにしてみましたー!

やっぱ8incはしっくりきていいです