ive already moved baby!

どうも!トントン拍子で物事が進んでいるあっきーらです。なんと27日に会社に内定通知書もらいに行ったら、そのまま社長と一緒に不動産屋にいって、社宅としてマンション借りてもらいました。
そのほうがお互いにメリットあるんで。
そして29日に引っ越ししました!一人で12時間くらいかけて搬入から整理整頓までやりました。正直腕が筋肉痛です。これから一ヶ月に一個家具増やしていこうかなぁって思ってます。
といっても今実家です。まだネット繋がるまでに二週間くらいかかるし、全部搬入完了したわけじゃないし、それに実家のほうがトータルで便利だから。
会社がある日はマンションに住んで、結構な頻度で実家に帰ってこようと思ってます。
だから名古屋の友達、今まで通りじゃんじゃん遊び誘ってねぇ!ちょっと平日の夜遊びは最初は控えるかもしんないけど、慣れ次第また顔出すからさぁ!