New Room

いっつも急に物事きめちゃう、そう、せっかちな(よくいえば行動力のある)あっきーらです。

先日社長からアパートかなんか探すねーのお話したと思うんですけど、それが某レ●パ●スでい、い、い、い、い、い、い、いやーーーー!って思ったので自分で会社まで徒歩五分の物件に決めちゃいました!もろちんで社長には連絡済みで、納得いくように連絡したら「んじゃあ、そこにしよっかー!家賃は全額はだせないけど住居手当だすからー」っていわれました。あ、そういう手当とかつくんだね。ひゃっほい。ということで今週中に引っ越すことになりましたー!
これで晴れて実家から脱出できるね!別になんも不満ないけど、ちょっと会社まで遠いっていうのがネックだっただけです。しかもやっぱちょっと都心より外れにあるから家賃全然安いね。しかもBT別で、オール電化で、光インターネットで、鉄筋コンクリ、1LDK。
ちょっと広すぎた。。。しかも最近の大掃除の結果、全然家具らしい家具がないことに気づきました。。。

とりあえず引っ越しの際に持って行くものは衣類全部、楽器、布団、キャンプ用品、超しょぼいテレビ、スケートボード、スケシュー全部、ん。。。。あ、パソコンとPS3。こんだけ。当面家具買えるお金もないと思うんで床置き。参ったねー!
ま、仕事終わって家帰ったら料理して掃除、洗濯してネットしてゲームして寝るだけだろうからいっか。
家具揃ったら遊びにきてねー!いつになるかわからんけど。


若いときかなり影響受けたスケーター!!