ちょっと日にちがあいちゃいましたけど


別に忙しいわけじゃないんです。

ちょっといろいろ考え事してまして。

またいつもの考え過ぎ症候群に陥りました。

でも今回はネガティブな悩みじゃなくってポジティブな悩み。

とりあえずSummer birdになるって決めたので(Snowbirdでもいいけど)23日に帰国して、8月26日にゴールドコースト向かう予定です!

ゴールドコーストでサーフィンとスケートしようと思ってます。

だから、日本でサーフィン本格的に始めてからこっちでやるか、ゴールドコーストで始めるかってことだけなんだけどね。。

もちろん板とかスーツとかはこっちで買うつもりです。

いやぁーテンションあがるねぇ。

スケートも2日おやすみしたんで靴擦れもだいぶ治って、今日はとにかく調子がよかった!

最近本当にEmericaに履き替えてからフリップばしばしです。

フロントフリップもメイクできたし、キャブフリップも乗れたり乗れなかったり。

テールスライドのフェイキーアウトも奇跡的にメイク。

正直ちょっとひいたね(笑

最近やっとスランプの壁から脱出できてきたっていうか、のんびりマイペースだけど楽しくスケートできてるなぁって思います。

そういえば、こっちで知り合ったクニ君とオージーが日本に一緒に行くって言ってて、日程聞いたらまぁびっくり。

俺と同じフライトでした!(笑

こんな偶然もあるもんだねぇ!

本当に自分のまわりには運がいいことがたくさん起きるなぁーって思います。