Save yourself

今週から約一ヶ月帰国までゆったりとした生活が送れるので、今日はSense fieldでも聞いて家の近くのビーチまで散歩に行きました。

さすがに季節がアレなので海には入らなかったですけど。

最近昔よく聞いていた音楽を改めて聞くようになりました。

初期エモやミクスチャー全盛期。

90年代から2000年前半くらいかな。

別に思い出に浸りたくて聞くようになったわけじゃなくって、きっとこの世代の音楽が一番自分にFitしてるんだと思う。

ミクスチャーに関して言えば何年かぶりにDeftonesとかLinkin parkとかincubus聞いてみたけど、やっぱりいいよね。

なんかここ数年変に避けてたかも。

もちろん最近のリンキンやデフトーンズはやっぱり好きにはなれないけど、それでも偉大なアルバムを生んだことは確かだもんね。

最近のバンドってなかなかドンピシャにはまることってなくなったなぁって思ったの。

そんだけ。




何がいいたいかって言うと、ときメモ3やりたいなぁーってことかな。