騒がしいですね、日本

インフルエンザがどうとか、裁判員制度がどうとか。

すいません、なんも知らんっす。

なんか自分がその場に住んでいなくて、活字だけしか情報がないんでなんかちょっと普通の見方できてないかもしれません。

マスコミに実は犯されてるかもしれません。

あ、おかすってこの漢字で合ってますか?

漢字検定を受験する必要性もありそうですね。

あ、漢字検定もなんか問題あったよね。

あとはアキラ君リアルにお金ないけど大丈夫なの問題も最近ありますね。

いや、彼が海外に行くと毎回ありますよねー。

バンクーバーで最後の一週間$10で生活したりしてましたからねー(交通費込み)

ただ今回はクレジットカード持って来てますからねー。

あ、もう限度超えそうっす。

しかーし、昨日デッキ新しくしました!

日本から持って来た最後のデッキっす。

一度ANTIHEROに浮気しましたけどBLACKLABELに戻ってきました。

Deck BLACKLABEL 8.125inc
Truck Independent 138 hi
Wheel SPITFIRE core 58mm

Shoes Emerica Laced

っす!
一日でボロッボロっす!

今日はシーフォードて軽く滑ってたらスポンサー軍団6人来たので速攻帰りました。

あの狭さに6人じゃ滑れないっす。

そしてたった今自分の家のドアがノックされてとなりの家の人が

「あー君かぁ!黒い帽子かぶってスケートもってたから強盗かと思ったよ。はじめまして」

なーんて言われたよ。

日本人なら安心だ

とか言ってましたけど、何人だったら不安なんっすかね?

しかも酔っぱらってたんで(自分もっす)お互いテンションがおかしくって、となりのおじさん家で飲むかって言われたけどハイテンションで断ってしまいました。

こんな技術も身につけたビール腹の23の夏。。

あ、●●3年生の時からビールっぱらでした、すいません。