雨。

どうも!

生きてますよ、あきーらです!

最近僕がデッキを持って家から出ようとすると雨が降ります。

まさか極秘でミノル君がメルボルンに来てるっていう噂もありますが。

というのも僕の友達のルークが「ミノルはまだ日本に雨降らせてんのか?まさか今メルボルンにいんのか?」

と聞いてくるくらいの雨男ぶり発揮してましたから。

ちなみにミノルくんは名古屋で細々と生活していると思います。

最近あんまスケートできてません。

天候とテンションにやられてます。

やる気があるときに限って雨降りやがって。

今日もそうです。

しかも僕の住んでる地域は雨でCITY雨降ってないってこともしばしばあって、デッキもってこりゃ良かったって100回くらい思ったこともあります。

いや、本当は98回くらいです。

とにかくスケートしたいっす。

これでもみてフロントフリップビタビタにしてやろーと思ってます。