おなかがすいたよおなかが。

おなかがすいたよー。

冷蔵庫になにもないよ。

家からスーパーまで片道徒歩40分。。。

自分の駅から電車のって次の次の駅のスーパー行った方が近いんじゃないかな。

ば、ばかじゃねぇの。。

海外でも田舎に住むとこんなもんっすよ。

自分の友達はだいたいCityに住んでるんで何不自由ない生活を送ってると思うんですけど。

ぼ。。。僕の銀行の通帳残高が末恐ろしいです。

これであと一ヶ月やっていけるのかどうか不安です。

やっていけると思いますけど。

なんとかなるさ精神全快で今日も白米とキムチをたべようかなと思います。。。けどキムチもないことに今気づきました。

今日はなんもしたくないです。