さすがに参った。

知ってはいたけどこのシャワー的雨いつまで続くんー?

どうも、あきーらです。

こっちに来て一週間でなんと、スケートできた日は一日!

晴れたと思ったら雨ですわ。

来週からはがっつり晴れてまた30度くらいまでいくらしいんで、このストレスは来週はらしてやろうと思ってます。

それよりも完全にまたビール飲みすぎちゃってます。

だいたい平均で6杯くらいなんだけど、お金は減る一方です。

気分転換というかボロボロのスケシューでこっちにきたので、エメリカのクルーザーとクルーのブラックパンツ買いました。

いろんな観光スポットにはいったのでそれとともに画像アップしたいんだけど、自分のパソコン使えないんで。。少々お待ちを。

まぁとにかく僕は元気にやってます。

なぜかシドニーでヒキコモリ生活&ビール生活してるけど、それも今しかできないことかなぁって思ってます。

あとは、新しい人とのつながりかな。

いつも思うけど自分は本当にうんがいいというか、出会い運だけはあるなぁ。。。

感謝っす。