Street Machine New Shop Opening

メルボルンセントラルの駅にあるスケートショップ、ストリートマシーンがプラハンに新しくお店だすみたいです!

んで、この写真見てて「あ!!俺この撮影のとき一緒に滑ってたわ!」って思って思わず2度見して本人にメールしました。

Aaronは前にこのブログで動画アップした彼なんですが、本当にスタイルあってうまいです。

スポンサー変わったんかね?

というのもFrankstonのskateshopで仕事してたけど、Street Machineじゃないから。。

関係ないんかね。

とりあえず、ちょっとでもメルボルン戻ってスケートしたいなぁって思いました。