NEW DECKS!

あんだけ金欠金欠いってた僕ですが、New deck二枚とウィール買いました!!

どっちもBakerで、一枚はKevin longの7,75でもう一枚はSzafranskiの8かな。
Szafranskiはちょっと板も長めで、太さもあっていい感じです。
でも、今月は回し系練習しようとおもってKevin spankyから乗ろうと決めました。


しかし僕は気づいてしまったのです。

そのお金は病院に行くお金だったということを。

接骨院、歯科、耳鼻科など。。。診察券ばかり増えていきます。

そんな毎日を送っている僕にはデッキを買うお金などないはずでした。。。

しかもそんなときに限ってタワレコに足を踏み入れてしまいました。。。

とほほ。

しかも3枚までCD厳選したのに。。。

2枚がうんこでした。

というわけで、今月いっぱい日本に滞在したらオーストラリアに戻ります。

アディオス。




BlaclabelのChris Troyがプロになりましたね!

おめでとおおお!