三連勤

久々にスケート三連勤して下半身ガクガクだったので昨日はおやすみ。

Jason Adamsかっこいいよ、本当に。

オーストラリアについたらデッキとシューズをいままでと変えようかなぁってちょっと思ってます。

今のそれに不満はないけど、重量の問題もあるし、気分的な問題もあるし。。

毎回パッキングで余分な物ばっかりだから、今回はいろいろ減らそうと思っています。

どうせ向こうで服買うしね。

パンツ3枚とTシャツ5枚とシャツ2枚とパーカー1枚とアウター一枚でいいかな?

向こうはこれから暖かくなるから、余分な物はBOXで日本に送っちゃおう。

あと20日もあるのになんだか今回はワクワクとドキドキが交差してます。