シルバーウィーク

シルバーウィークって昔からあったっけ?

それにしても安直な名前の付け方。。。

あ、老人の祝日みたいなのも入ってるからってこと?

ただたんにゴールデンの次からだからだと思ってたわ。

それにしても社会人のあなたにとってはシルバーウィークってうれしいのかもね。

土日祝日休みじゃない社会人ならごめんね。

学生、フリーターのあなたには別にどうでもいいことだよね。

バイトがいつもより大変ってくらいかな。

こんな僕は出国まで時間あるからのんびりーなんていってたらほぼ毎日なんかしら用事を入れてしまってます。

いや、うれしいことだけどね。

向こう行く前にお酒で太る気がしてますけど、気がつかないフリをしようと思います。


そういえばさ、iphoneのアプリでなんかおすすめある?

無料じゃなくって有料なやつでも、これはいれとけってのあったら教えてください。

よろしこー