やっほいあと一週間

またまた渡り鳥生活始まるよう!

今回は荷物相当減らそうと思ってます。

毎回馬鹿みたいに荷物重くって。。。

女子か!ってなってるし、今回は移動も多いので。。

是非10月から2月の間でオーストラリアくる人は連絡くださいねぇ!




それにしても久々にTaste Of Chaosの今年のメンツみたけど。。。

2007とほぼ一緒。

しかもメルボルンで見れそうだけど、行く気ナッシングです。

メンツクソです。

この際だからいいますけど、USEDの新譜(4th)とSAOSINの新譜(2nd)クソですね。

買う価値なし。

あ、クソっていうだけじゃなんで悪いかわかんないですよね。

だいたいみなさんSAOSINの新譜については「ノーコメント」って人多いと思います。

この場を借りてというか、好き勝手書いてるブログなんでかかせていただきますけど、あれSAOSINかね?

違うバンドとして聞いても面白くないけど、なんかポップすぎるというかもうSAOSINの良さ全然なくなっちゃったなぁーって。

USEDもドラム変わってからドラムンベース型じゃなくなっちゃたからなんか全部面白みがないっす。

あ、A SKYLIT DRIVEも悪くなかったけど全部一緒に聞こえるし。。。

SENSES FAIL......

この一年くらい全くスクリーモ聞いてないことに気づきました。