あれ、気づいたら

5日連続でスケートしとる。。。

どおりで体がだるーーーなわけだ。

いやーーー

なーんもない。

変わらない毎日です。

とかいってあと4回寝たらまた新しいベッドで寝る暮らしが始まる。

だれのベッドか、どこのベッドかは全く検討もつきません。

でもこんだけ自由に好き放題やる生活もあと半年。

そしたら日本で就職予定です。

23年間好き勝手やってきて、やっと大人のしがらみに巻かれる準備ができました。

そんだけです。

とりあえず約二年ぶりのシドニーも楽しみだし、ゴールドコーストも楽しみ!

あと何カ所か行くつもりだけど、またいろんなこと楽しめたらなって思います。





最近やたらみんな飲みに誘ってくれてうれしいです☆