Say Hello To Goldcoast, Goodbye to Nagoya

ついに出国が明日です。

準備は予想以上にうまい具合にできてるので、必ず忘れ物してる気がします。

あとは荷物を減らしたっちゃ減らしたんですが。。。

重量が気になります。

それより、この一週間でいろんな人に飲みに誘って頂きました。

そのおかげで毎回買うチケット。。。



みんなベロッベロでしたね。

ちょっと個人プレーが多い大学の友達ですが、そんなとこももう慣れました。

僕の周りは基本的に適当人間が多いんですね。

居心地はいいです。



それと、小学校からの友達で中学から一緒にスケートを始めたタケトも大阪から遊びにきてくれました!

約一年ぶりに一緒にスケートもできたし、思い出話から将来の話もしたりね。

年をとるごとに思うのは、こういう友達ってほんと大事だなぁってこと。

実際に小学校から繋がってる友達ってタケトくらいだもんなぁ。

そしてスケート仲間と飲み+麻雀!

去年までは比較的スケート以外であったり遊んだりすることってなかったんだけど、もっと雨の日とか普段も楽しめるよねって話してて、最近はご飯食べにいったり麻雀したりしながら適当に喋るのが楽しいんです。

スケートっていうツールだけで出会った友達なのに、結構深い話までできる。。そういう友達大切だと思いました。

いやーこれからまた約半年間いろんなことがあるんだろーなぁって思うと楽しみでしょうがないっす!

あ、不安もです!

でも結局なんとかなるんで、なんとかして帰ってこようと思ってます。

んじゃ、そういうわけで。

また今度!