Diamond Ring, Diamond Ring....


MEW聞いててPHOENIX聞いてて。。。ってなったらなぜか行き着いた先がDaft Punk....

今年のサマソニDaft punk来ないよね、そうだよね。

わかってるわ!


いやーなんだかんだで帰国まであと一週間。

一週間って死ぬ程早いなぁって思う今日この頃。

日本帰ったらやること一杯夢一杯。

まさかココにきて体にガタ来るとは思いもしませんでした!

でも帰国決まっててよかった。

日本で診察の続きできるみたい。

これまたタイミングいいなぁーって思いました。

それにしてもサッカー日本代表W杯出場おめでとう。

でもどうせならメルボルンで決めてほしかったなぁ。。。

俺せっかく見に行くのに!!

それと、新型iphoneついに解禁っすね。

自分すこぶるほしいです。