いやーまいったね!


これ別にくりぃむしちゅーの有田の物まねで今回言ったわけじゃなくって、僕本当に参りました。

ちょっと先週末から体調悪くって病院行きますって話してたと思うんですけど。。。

病気でした☆

いや、幸いにも流行りの豚インフルエンザではなかったみたいですが。

血液検査と尿検査もしてもらいました。。。

なんか腸がおかしいみたいです。

明日検査結果でるんでまたCityの病院行かなきゃ。

いやーしかもさ、熱が38度ちかくあるって知らなかったです。

体温計が家にあるわけじゃないし、全然そんなつもりなく病院にいったら「普通に熱ありますね」だって。

でも人間おかしなもんで、熱あるってわかった瞬間元気なくなるよね。

そっから家帰って思いっきり熱でた感じで体がいままで以上にダルーくなって、汗がどんどんでて、火曜、水曜、木曜とばたんきゅーでした。

でも逆にこんくらい思いっきりダルーい生活も良かったかも。

もちろん先週の金曜から禁酒もしてます。

なんかいきなり健康に気を使うようになりました。

食生活や生活習慣を見直すいい時期だと思います。

本当にたるんだ体を見るのも飽きました。

ちょっとまた紙にでも書き出して少しずつ改善していこうと思っています。

今週はMEWの1st聞きまくりです。

普通に誰にでもおすすめなんで是非聞いたことない人は聞いてみて下さいー。


P.S
エリックコストンがNIKE SBに移籍しましたーー!